01予約・顧客管理のシステム化

クラウド型の予約システムや顧客カルテの導入により、来店履歴や施術内容を一元管理。リピート対策やキャンペーン配信も自動化し、接客以外の業務負担を軽減します。

02メニューや価格のシミュレーションシステム導入

施術メニューの組み合わせ・料金を視覚的に提示できる「料金シミュレーションシステム」を導入。初回カウンセリングの効率化と成約率の向上に寄与します。

03インターネットを活用した集客

InstagramやGoogleマップなど、オンライン集客の運用支援や、顧客の声を活用した口コミ活用のDX支援により、継続的に新規顧客を獲得できる仕組みを構築します。

サロン業界向けサービス

サロン業界向けの製品・サービス・ソリューションを紹介します。

当社が選ばれる3つの理由

お客様からご支持いただいている3つの理由を紹介します。

親切丁寧・迅速な対応

お客様一人ひとりに寄り添い、迅速かつ丁寧に対応します。お困りごとやご相談に対してお客様の企業の一員として対応することを心がけています。

ビジネス理解力とそれをベースにした企画開発力

お客様の現状や課題をしっかりと理解し、最適な解決策をご提案します。常にお客様の立場に立って考える姿勢を大切にしています。

伴走型のサポート

導入後もお客様の成長を支えるため、共に歩むパートナーとして、継続的な支援を提供します。信頼できる存在であり続けます。

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東京 03-3539-2777
受付時間 平日9:00〜18:00

DXコンサルティングの流れ

1.現状調査
  • 現在のビジネス状況、環境について整理
  • 経営ビジョン、課題のヒアリング
  • 組織体制のヒアリング
  • 業務フローと利用ツールの確認
2.DX戦略立案
  • 経営ビジョン実現のためのDX戦略を検討
  • 効果、難易度のマトリックス分析
  • マトリックス分析によって優先度の決定
  • 戦略の達成度を測る指標(KPI)を検討
3.DX推進
  • 体制構築
  • DX推進(ITツール導入、システム開発、マーケティング施策の実施)
4.効果検証・改善策の実施
  • 効果検証
  • 改善課題の定義
  • 改善策の提案、実施
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